えいちつーろけっと2006/07/05 23:41

今日は関東でも雨がふりました。
こんばんは皐月です。

お陰で夜は涼しいですね。
まぁ、雨は良いですがミサイルが降らなくてよかったです。
案外、日本産のパーツなんかを
ロケットやらミサイルに使うからちゃんと飛ばないのかも?

しらんさんの単行本買ってきた。
ヽ(´ー`)ノ□ < おめでとう

な、王監督が!

水無月2006/06/01 01:57

6月になりましたね、こんばんは皐月です。

もりもとあきらさんの2冊同時でた単行本を買いました。
何年越しの作品だろう?
D.L.L.は何冊かもってますが初めて観たのは既に#3だった。
へー、まとめた同人もあったのかしらんかった。

ぷにけで配布したA4のふたなりチラシが欲しい人はメール下さい。
人を選ぶ趣味だと思うので…w
ちなみにキャラはD,A,P,Ha&Oです。
ヽ(´ー`)ノちんこちんこ

武ヽ(´ー`)ノ井2006/04/28 03:33

日付が変わる頃ってこのブログが重くて
少し困ってる皐月です、こんばんは。

テレ朝のCMで
「アナログからデジタルに!女子アナからデジアナに!」
(  ̄3 ̄)アナログの「アナ」残ってるんじゃん。

あ、そうか、女子を辞めると言う意味かそうか。


今日仕事の都合で立ち寄った西○新宿線の
新○薬師駅の南側にある古本屋を覗いたんですよ。

そこには、炉本のアリスクラブが売ってましたのよ、平積みで。
1000円位でちょっとお買い得。
ただ、古本屋で平積みってどうなのよ?
って思いつつも本を除けて下を覗いて行ったら
14才の少女(ヌード?)写真集が1500円が出てきたよ。
更に掘り進めると、フレッシュPトマトが!
「フレッシュか」等と思いつつまだ掘ると
『商品はカウンター内にあります』と書かれた
Pトマトのカラーコピーが巻き付かれた本がいっぱい出てきた、4800円!
Σ( ̄ロ ̄ )!!

「結構凄いや、いや捕まるんじゃないのか?」
と思いつつのけた本を戻し終わる、すると店員が
「すみません、こんどからは本はちゃんと順番通り戻してください!」
と強い口調で言われた。
「あ、一応順番通りに戻したつもりですが」
と反論したが
「違います、ちゃんとお求めやすいモノが上になるように積んであるんです」
と並べ直す。
ΣΣ(゚Д゚;)

結局何も買わずに出てきたんですが
そうですか、でも平積みで置くなんて…
下のモノは売る気が無いと取っていいのかっしら。

こんど行く機会があったら
下に行くほど、何が良いのか聞いてみよう。

皐月の42%は欲望で出来ています。2006/03/30 15:58

会社に行きがけにマリみてを買った皐月です、ごきげんよう。
新刊は今日発売ですよ。
(´ー`)ノ□

mixiなど、いろいろな所で見かけたユニークソフト。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
ダウンロードしてから遊んでね。

皐月の成分解析結果 :

皐月の42%は欲望で出来ています。
皐月の23%は魔法で出来ています。
皐月の20%は鉄の意志で出来ています。
皐月の9%は知識で出来ています。
皐月の5%は記憶で出来ています。
皐月の1%は下心で出来ています。

なるほど
欲望と魔法と鉄の意志が
皐月の主成分らしいです。

XBはF91の10年後だっけ?2006/03/26 01:57

いきなり幼馴染みが出てきてびびった皐月です、こんばんは。
がんだむくらいまっくすゆーしー。

あれですわ。
ニュータイプヽ(´ー`)ノ最高!

内々欅さんの本が売ってたので買ってみた!
ヽ(´ー`)ノ□「おねえちゃんのまめちしき」
http://park11.wakwak.com/~uma/
同人原稿が中心です、買い逃した本のが載ってるとラッキーだよ?

今日、ABC行こうと思ってます、あぶのーまる。
帰りに秋葉原よってみようかしら?