2月も3分の1すぎたのね。2007/02/12 16:20

こんにちは、皐月です御無沙汰してます。

未だに引っ張ってますよ、お仕事。
もういいよ、って感じですが次のプロセスも迫って来て
ますます大変になりそうです。

ぷに15とかドンぴしゃでかぶるなぁ。
出し物準備出来るかどうか怪しいから
次回はパスしようかな、それとも独り身の人に寄生しようかな。

石黒正数さんの「それでも町は廻っている」が
自分の中で久々にヒットしました。
(※本人のサイトは「おかんの家」でぐぐると出るよ)

他に最近買ったのは
高遠るいさんの「CYNTHIA_THE_MISSION」4巻、「SCAPE-GOD」
ことぶきつかささんの「機動戦士Ζガンダム デイアフタートゥモロー」2巻
私屋カヲルさんの「こどものじかん」3巻(通常版)
限定版は存在を失念。
桜井のりおさんの「みつどもえ」がまだ買えてません。
哲弘さんの「椿ナイトクラブ」は買いなのか?

デビューおめ2007/01/13 18:38

仕事の合間でこんばんは、皐月です。
ご無沙汰ー。

先日古本屋でしのざき嶺さんの「もう誰も愛せない」が
特価で売っていたので思わず買っちゃいました。
発売されてすぐに買ってはいたんですが
田舎の方の置いてあるし、たぶん引っ越す時に捨てられてるはずなので。
当時商業誌では珍しく、ショタモノなんですよね。
わぁ、これってリミックス版も出てるんだね。

この本は105円だったんですが
はぢが550円、ひよこ。が500円だったよ!

さて、2月号はスリムボディーになっても
お値段据え置きのだったLOですが
今月発売の3月号はチェックしておいて下さいね。
おそらく、みんなが知ってる絵柄が見れるはず。
(´ー`)ノ

※紛らわしいみたいだから追記
自分がデビューする訳じゃないで、ヨロシク。

ギブミー、日曜日2006/12/23 19:20

週末、月末、年末をいかがお過ごしですか?
こんばんは皐月です、今日も明日もお仕事です。

疲れがたまっていろいろやる気がでません。
仕事も年明けまで引っ張るので、
反吐の代わりに愚痴をだしておきます。
正直もう良いです。

先日会社の忘年会があったんですが
その後に仕事があるので当然飲めませんでした。
ゆっくりだら~りとくつろぎたいモノです。
(´・ω・`)

アルスラーン戦記とマリア様がみてるの新刊が出てました。
どっちもそろそろ終わっても良いと思います。
グインサーガは100巻超えてますが、読んでないけど。

ならばよし!2006/11/30 20:26

ご無沙汰です、皐月です。
11月も終わりですね、今の仕事は終わる気がしませんが(涙)

蒼天航路の画集を買いました、懐かしい限りです。
連載が始まった当時はまだ上京してなかったんだよな、確か。

あとPSUの本も出てたので買いました。
データベースはオンラインとオフラインが
スラッシュで区切られて載っているのが見にくいです。
いっそのことオンとオフで2冊だせば…。

あもーれ2006/08/03 23:00

判定覆ったら面白いと思う皐月です、こんばんは。

蒼天航路が面白いです、連載は終わってますが。
早く画集の「画伝 蒼天航路」でないかしら。
夏侯惇、賈詡が曹操に弄られる所とか好きです。

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18133
ちょ、おま、どういうお膳立てか!