でるんだ!2007/03/03 03:29

こんばんは皐月です、桜が咲き始めてきてますね。

駅前の本屋が潰れてました。
まぁ、こっち側はその本屋を入れて
5軒有ったのでそんなに問題はないのですがちょっと残念。
同じ本がいっぱい有る割りには
ちょっとひねた本が無かったのが良くなかったかも。

大手出版社のコミックぐらいは
売れる本だけじゃなくて
とりあえず新刊は全部入れるぐらいはして欲しかった。

うへぇ、出るんだイルミナスの野望。
ズルズルと延期して来年の今頃発売かしらね?
スライサー出るよ、今の職種だけで考えたら
GTとかWT専用武器とかになるのかしら。

さて、仕事がきつくなってきたよ
3月ヤバイよ。
(つД`)

タイタニア2006/11/06 22:46

今日も午前様確定な皐月です、こんばんは。
月曜たりぃ~。

休み明けだから朝早くから会議って
日曜を休めなかった人には適用されない理論ですね。
まぁ、仕方がないと言えば仕方がない。

冬コミの当落が出てるみたいですね。
受かった人は頑張って下さい。
落ちちゃった人はPSUとかいかがですか?(えー

オンラインで対戦出来る銀河英雄伝説が出るみたいです。
バンダイナムコから、でも作ってるところは同じなので
今まで出てるゲームと変わらないんでしょうね。

2対2(2艦隊対2艦隊)までか
原作だとそれぞれ5~6艦隊が投入されたのが最大級だっけ?

やったね!SEGA2006/11/01 19:40

みな様ぷそ課金はどうしましたか?こんばんは皐月です。
粘ったモン勝ち。
ヽ(´ー`)ノ

結局ライセンス購入はアクセスが集中して無料期間が延長。
そりゃ、申し込みした時点で無料期間が無くなる使用にしたら
みんな無料期間ぎりぎりまで申し込まないよね!

30日利用権は持ち越しありでしたが
自動継続の方が1日と200円お得なのを考えれば必然的にこうなる。

自動の方も繰り越しか、残った無料期間は
ゲーム内のお金に換金出来る事にすれば多少は申し込みはばらけただろうに。

置きレスタ!?2006/10/28 23:46

まだ会社に居る皐月です、こんばんは。
雨降った!

出社前に30~40分ほどPSUのストミをプレイしたんですが
「え、これでSランク?」とか「敵倒してたら駄目ね」などなど
確かにEP2ACT2のトライアルはある意味美味しいかもw

そして、ああこれがさわちゃんが言ってたマガシロボか
確かにはまると瞬殺されるわ!

こちとらFGなのでHPが1000超えてますが
麻痺って連続攻撃で瞬殺されたから
HPの低いFoとかfFとかはたまらんだろうね。
3回ほど負けたのであきらめて出社しましたよ。

ネットなどに、なにやら攻略方とかあがってるので
帰ってからリベンジです、かえってから…

ごろごろと。2006/10/17 13:55

気が付くと10月も下り坂!
こんにちは皐月です。

二桁の月になるともう今年も終わりだなぁ
等と感じてしまうのですが他の方はどうなんだろう?

ぷにけはコピー本のページを増やし中。
おんぷのエロイラスト集っぽい。

PSUでファイガンナー(FG)に転職。
転職条件にレンジャー技能が必要だけど扱える銃は片手用だけ。
片手武器の片手剣と短剣がSランク使用可能な所から
なんとなく片手武器のエキスパートっぽい。

メガドラのシャイニングフォースとか
転職直後は弱くなるのはSEGA使用か?

さて頑張ってFG専用武器ダブルセイバーを買った訳ですが
なにこれ!?通常攻撃で4カ所に攻撃できるよ!
あれだけぶんまわしてるソードだって3カ所なのに!!
ソードイラネ!!!

嘘です、あのリーチは魅力です。
fFやPTのアックスってどうなってるんだろうね。
セカンドキャラはGTかWT
またはフォルテ組のどれかを狙ってみようかな。

PTはプレイヤーテクニックの比重が大きいからねw
PSOでキャストの罠使い凄かった。


補足?
Hu→F (ハンター→ファイター)
Ra→G (レンジャー→ガンナー)
Fo→T (フォース→テクター)
 f=フォルテ(専門上位職の接頭語)
PT=プロトライザー(プロ・トラッパー?)

例外?
FT:ファイテクターやTF:テクファイターという職種はなく
WT:ウォーテクター(ウォーリアー・テクター?)となる