さけべそのなまえをー! えーっつく!!2006/06/24 21:57

会社からこんばんは、皐月です。
バトンはもらっておきますよ、はい。

セイザーX面白かったです。
前2作がアレでソレなので
KONAMIなのにゲーム化もされませんでしたが
作品の方は良かったです。

玩具戦略もドリル戦艦で終わったおかげで
ドラマの方に集中出来たのも
ある意味良かったのかもしれませんね。

どうぶつの森
ワニ系の住人が引っ越してきた、超恐い!
たーべーらーれーるー!!

けだるい木曜日。2006/06/15 02:31

今日からしっかり雨らしいですよ?
こんばんは、皐月です。

ペプシRED飲みました、青は飲んだことありません。
あー、思ってたより全然普通。
まだDr.ペッパーの方が面白い!
ヽ(`Д´)ノ

昨晩のワールドビジネスサテライトで
バンダイの工場「バンダイホビーセンター」が
http://www.bandai.co.jp/hobbycenter/index.html
取り上げられてました。

たしかに、開発から生産まで1フロアにあるのは良いかもしれません。
効率はもちろんですが、他の部署に責任転嫁しづらくなりますしね。

それよりも何よりも此処の制服はいけてますね!
http://blog.lalabit.com/hobbycenter/archives/2006/05/
(*´∀`)

追加補足
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/03/23/bandai/

祝!WBC韓国戦勝利2006/03/20 00:23

雨天中断中にうとうとした皐月です、こんばんは。
3戦して1勝2敗、勝てて良かった
(ノД`)

韓国に一矢報いたから
キューバ戦は別に負けても良いです。

ラジオとテレビの両方で観戦したんですが
テレビの方の実況がワンテンポ遅いのね。
ラジオで「投げました、ストライク!」と判定がでても
テレビではまだ投球モーション中な位のずれがあった。


NO LOANのテレビCM
http://www.noloan.com/cm/index.shtml
「メガネは外した方が良い」だと!?
何、この時代に逆行するフレーズは、解ってねぇな!
ヽ(`Д´)ノ ここからは借りねぇ!

いや、別に消費者金融には
お世話にはなっておりませんけどね。

30分2006/03/11 01:46

今日は寒かったですね、皐月です、こんばんは。
寒かったり熱かったり体調崩すって!
今日の日中は20度近く上がるとか。

んー、4月からテレビ東京のアニメ枠
30分繰り上がるのか
30分追加されるのか。
しらべるのめんどー。

来週頭出張に行ってきますよ。
(´ー`)ノ

めんつゆはもも屋が一番いいかな?2006/02/20 00:02

冬でも冷やし素麺な皐月です、こんばんは。
素麺にミツカンは不味かった。

ウルトラマンマックス
「魔法少女ばるたん(後編)」
ふえた!
えー!、近い過去の話しなの!?
(V)o\o(V)ぱるる~

セイザーXやってねぇ。
おのれトリノ。

ボウケンジャー
んー、戦隊モノもビスタフレームだっけか?
久々に赤=リーダー(リーダーシップ強)なチーム
命令権があるのはいつ以来?
カブトといい、日曜は完璧型主人公の年ですね。

そして今週のカブト
後半のバトルシーンで雨が降るんですが
水滴を使いたいのは良いんだけど…
明らかにライダー達の周辺以外濡れてないと解るのはどうかとw