ギースにしょうゆ2006/07/25 02:47

湿度が高いと、少ないやる気が無くなりますね
こんばんは、皐月です。

何げにコレが欲しいです。
餓狼伝説バトルアーカイブズ1
http://game.snkplaymore.co.jp/official/online/garou_ba1/index.php

餓狼3はリングアウトしますよ奥さん!
フェイント技とかイラネ。
え?キャンセル用?そんな高等テクは使え無いわよ
ヽ(`Д´)ノ

惜しむらくは、CPU専用キャラは
そのままCPU専用キャラと言うことですかね


(;つД`) INVITE only…
そうですか、要らない子なんですね。

梅雨明けは週末~八月頭?2006/07/25 22:50

こんばんは皐月です。
やー、しっかり仕事をしたら
書くことがないわ。

世の中夏休みですね、良いよね夏休み。
ヽ(`Д´)ノクレヨ

異常な梅雨で思ったんですが
温暖化による海面上昇は
じわじわっと上がっていくんじゃなくて
こんな感じに雨が降り続き
徐々に上昇していくんじゃないだろうかと。