暑かったり寒かったり2007/04/10 05:09

春ってそんな季節、おはようございます皐月です。
新年度も始まり早速鬱になってます。

つまるところ仕事が増えた。
しかも、火中の栗を拾わされるようなヤツ。
全然スケジュールに余裕が無い仕事を
新人を教えながらこなす。
終わらすだけでも大変なのに!

新人ってミスを修正しながら教えるのが良いと思うが
1ミスでOUTなスケジュールだと結局自分でやることになるし。

それに構ってたら多分前からの仕事がつまって来て
足をすくわれる事になるよな、多分。
全力でグラール太陽系に移住しようかな…。

お祭り2007/02/25 23:14

主にHENTAI嗜好の、こんばんは皐月です。
お手伝いに行ってきました。

割りとふたけっとメイン
需要はあるがやる気のない、ふたけのスタッフを
ABCのスタッフがヘルプしてる感じなのかな?
思ったほどお金使わなかった。
売り切れてたからw
相変わらずこのイベントの瞬発力は凄いよ。

イベント帰りに井の人ともの人と天丼を食して
寄ったU-15系のお店で盛り上がった、凄いDVD「あんな12歳」
ttp://www.eic-book.com/blog/2006/12/22/000567.html
高いから渋ったけど、案外買いなのかもw

帰りの飛行機が濃霧の為送れて大変だった。
そして、行ってる間に好転しない御仕事。
(  ゚,_ゝ゚)

仕事開始。2007/01/05 03:25

「仕事初め」てますか?こんばんは皐月です。
会社としては5日からですが4日から仕事してきました。

なんか、今年はウチの会社ボロボロになりそうな予感。
人がガスガス辞めて残った人の負担が増えて…。
これで残った人の給料が多少なりとも上がれば良いんだけどね。
そうしなくて直ぐは使えない新人いっぱいいれるんだよな…
(´・ω・`)

要は社内に不公平感が漂ってるわけですね。
人事権持ってる人が自分の失敗とか反省しないからナァ…。
なんともかんとも。

それはともかく
年賀絵とか描いた方がいいのかしらん。
描くならなにがいい?

ギブミー、日曜日2006/12/23 19:20

週末、月末、年末をいかがお過ごしですか?
こんばんは皐月です、今日も明日もお仕事です。

疲れがたまっていろいろやる気がでません。
仕事も年明けまで引っ張るので、
反吐の代わりに愚痴をだしておきます。
正直もう良いです。

先日会社の忘年会があったんですが
その後に仕事があるので当然飲めませんでした。
ゆっくりだら~りとくつろぎたいモノです。
(´・ω・`)

アルスラーン戦記とマリア様がみてるの新刊が出てました。
どっちもそろそろ終わっても良いと思います。
グインサーガは100巻超えてますが、読んでないけど。

師走2006/12/05 04:10

しゃっちょさんに怒られた皐月です、おはようございます。
まぁ、仕方がないと言えば仕方がない。

言われてるのは、ぷにけの準備とかで
仕事手抜き気味だった頃の事だよなぁ…。
来年はイベント参加は控えるのが吉かな。

さすがに12月なのでかなり寒くなってきましたが
雪とかは降らないで下さいね。
まだ、雨漏りの恐怖があるので。

気持ちが詰まって来たので、部屋の掃除とかしたいです。
でもゴミを捨てるのがめんどくさいです。
|´・ω・) …。