あかちゃんのおもちゃ。2006/07/28 23:17

明日も仕事な皐月ですこんばんは。
蒸し暑い夏が始まりそうですね。

悪魔のおんぷちゃんのできが割と微妙だったので
ちょっと踏みとどまった、でも多分買うんだろうな。

ホビー誌によると他の子も出るみたいですよ?
でも、髪のハイライト描き込みってどうなんだろ。

ふたご姫などで放送されてる
オモチャの赤名ちゃんのCMがあるんですが

http://www.people-kk.co.jp/who/who_cm.html
ちょとミルキー似のwho?ちゃん、ふたご姫枠なんだからミルキーVer.も作って!
そして、捨てたら絶対呪われそう!

http://www.c-chan.jp/
おへそはあるのか?アラレちゃん
まるで尿さんの為に有るかのような人形!