置きレスタ!?2006/10/28 23:46

まだ会社に居る皐月です、こんばんは。
雨降った!

出社前に30~40分ほどPSUのストミをプレイしたんですが
「え、これでSランク?」とか「敵倒してたら駄目ね」などなど
確かにEP2ACT2のトライアルはある意味美味しいかもw

そして、ああこれがさわちゃんが言ってたマガシロボか
確かにはまると瞬殺されるわ!

こちとらFGなのでHPが1000超えてますが
麻痺って連続攻撃で瞬殺されたから
HPの低いFoとかfFとかはたまらんだろうね。
3回ほど負けたのであきらめて出社しましたよ。

ネットなどに、なにやら攻略方とかあがってるので
帰ってからリベンジです、かえってから…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/10/28/578321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。