暑いのやら寒いのやら2006/10/13 23:45

虫が出るので閉め来たら暑かったので
エアコンをつけた皐月ですこんばんは。

PSUは先日、上位職種、追加ミッションなど
色々美味しい更新ができなかった訳ですが
その帳尻合わせを今日の夕方から日付が
変わる辺りまででやるとか無茶しすぎデス

今のご時世、開発チームは正社員だけじゃなく
下請け会社にもかなり出してると思うんですが
ほんとご苦労様です。

ワールド2に移住してからのマイキャラの「May」の方も
やっとワールド1よりレベルが高くなりました。
でも、上位職種への転職はまだ無理デス。
なぜなら多少なりともぷにけをあがいてるからデス。

そんな訳でもうちょっとだけ頑張ってみますよ。
かなり無理そうですが!
c⌒っ `・ω・)っφ