秋雨2006/10/06 13:35

関東は、昨日今日は本格的に雨でね、こんにちは皐月です。
雨の日は好きですが、車の運転はしたくないです、とくに夜は。
でも、助手席に乗ってドライブは大好きですよ、雨の日。

ぷにケットのサークルリストがwebで公開されたみたいです、パオ20。
割と会場のすみっこです、大手が多いハナ列とは逆側。
人垣が少なければDDRが見れるよ!

さて、昨日は大幅に追加要素があったPSUですが
いやはや面白いですね、やっぱり。

ある程度とはいえ、自分のキャラをクリエイト&カスタマイズ出来ると言うと
知り合いと一緒に遊べると言うのが味噌ですね。

スライサーがFO+FO専用だったり
レンジャーが弓を使えないのは納得いきませんが
今後ともPSO(DC)のスニブ見たいのが出ない事を祈ります。