明日は七夕ですか。2006/07/06 23:48

今週は仕事が忙しい皐月です、こんばんは。
なんじゃらほい。

ペリエ買ってみた。
な、発泡酒500mlより高い!
Σ(゚Д゚)

たしかに美味しいです。
でもレッドブルもそうですが
なんかブルジョアドリンクって感じね。

なんか、グラフィックカードの調子がおかしいわ。
寿命?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:2006/07/07 02:06

ホイ4はサークル参加はパスすることにした皐月ですこんばんは。
カードだけでも参加しようかしら。

梅雨時の七夕ってどうなんだろう。
そうか旧暦で考えれば良いのか、太陰暦

グラフィックカードはドライバを新しくしたら直った。
こんど機動したらわからんが。

土曜も朝早く仕事ですよ。
なんかいつもより少し早いぐらい。
そして月曜からちょっと半島にいってきます。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ガツン、と みかん2006/07/09 01:40

土曜にガッツリ12時間労働だった皐月です、こんばんは。
果肉が美味しい。

とりあえず、日記の連続書き込みがおわりました。
実際、途中で2,3回はづるしてますがw
まぁ、いいか。

冷凍庫がえらいことになってました。
久々にアイスを買ってきたので冷やそうとおもったんですが
簡単に扉が開きません。

少し力を入れると開いたのですが霜がえらいことになってました。
なので急遽霜取りをすることに。
c⌒っ*゚д゚)っ

今日は終電合わせで帰ってきたので
やり残した仕事をしに明日も行ってきます。
(´・ω・`)

どうなる台風?2006/07/10 02:14

7時起きなのにまだ寝てない皐月です、こんばんは。
習慣ってヤツだね。

台風が出頭先に鉢合わせしそうな感じで

どうぶつの森、只今甲虫狩りシーズン。
深夜に徘徊するといっぱい取れます。
ただ、その場でたぬきに売りつけられないのが痛いです。

え、サソリ!?
Σヽ(゚Д゚; )ノ

ギャー!!
毒蜘蛛も居ますか!?

台風は大丈夫だった。2006/07/13 04:04

出張から戻ってきた皐月です、こんばんは。
韓国にも普通に梅雨は有るらしいですよ?

行ってる間は基本的にじめっと雨でした。
止まってる宿にインターネットが入ってましたよ!
おかげで何か狭いし!
でも今回はノートパソコンを置いてきたのでした
失敗した。

据え置きのパソコンはハングルなので使いモンになりません。
アイコンから見るに、ネトゲが幾つかインストールされてて
コレで遊べるよ!って事なんでしょうけど
OSがWindows98、SEですらなかったのは少しウケました。

まぁ、韓国は特に問題は無かったですが
その前後がかなりイラっときまいした。

会社の新人君なんですが
自分のキャパオーバーの仕事を平気で引き受けて失敗してくれます。
1人の仕事の時は良いんですが(良くないが)
一緒に巻き込まれる方はたまったもんじゃいです。。

送り出す準備も迎える準備も引き受けて見事に失敗。
カンベンして下さい。

チャレンジするのは良いと思いますが
失敗が許されない所では自重して下さい。

出来ると思って失敗していたら
自信過剰の身の程知らずと言うことで
それはそれで問題ですね…。


■web拍手コメントれす
> どうりゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃあっっっ
うりゃぁぁぁぁああっ!