台風は大丈夫だった。2006/07/13 04:04

出張から戻ってきた皐月です、こんばんは。
韓国にも普通に梅雨は有るらしいですよ?

行ってる間は基本的にじめっと雨でした。
止まってる宿にインターネットが入ってましたよ!
おかげで何か狭いし!
でも今回はノートパソコンを置いてきたのでした
失敗した。

据え置きのパソコンはハングルなので使いモンになりません。
アイコンから見るに、ネトゲが幾つかインストールされてて
コレで遊べるよ!って事なんでしょうけど
OSがWindows98、SEですらなかったのは少しウケました。

まぁ、韓国は特に問題は無かったですが
その前後がかなりイラっときまいした。

会社の新人君なんですが
自分のキャパオーバーの仕事を平気で引き受けて失敗してくれます。
1人の仕事の時は良いんですが(良くないが)
一緒に巻き込まれる方はたまったもんじゃいです。。

送り出す準備も迎える準備も引き受けて見事に失敗。
カンベンして下さい。

チャレンジするのは良いと思いますが
失敗が許されない所では自重して下さい。

出来ると思って失敗していたら
自信過剰の身の程知らずと言うことで
それはそれで問題ですね…。


■web拍手コメントれす
> どうりゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃあっっっ
うりゃぁぁぁぁああっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/07/13/443498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。