どれみたんおめ!2006/07/30 23:34

今日はどれみちゃんの誕生日でしたね、こんばんは皐月です。
おめでとうございます、貼ってきましたよ、ええ。

悪魔ちゃんおスカートはディフォルトで外せます、接着レス。
おぱんちゅに塗装の汚れが付いててちょっとショック。

今日は割と涼しく、室内の方が機械の廃棄熱の性で暑かったです。
どうやら梅雨明けしたらしく
これから徐々に蒸し暑さに拍車がかかって来るみたいです。

ペプシカーニバル、てか黄色5号!
http://www.pepsi.co.jp/products/carnival_popup.html
凄くオレンジ色でもオレンジ成分は入ってないもよう。
赤と青とシェイクするとマジカルステージかしら。

お味のほうは18禁ふぁんたの方が美味しいかも。
あれって、リアルゴールドだよね?

コメント

_ も中 ― 2006/07/31 01:21

どれみさん誕生日はめでたいですね!
世界一幸せな美少女になっているのか心配で心配で夜も眠れます。
ちょwwwどみれてwwwww

ペプシカーニバルはとってつけたような味で、もはやきれいな色を商品にしたいだけにしか思えません!
R-18はまぁまぁの味ですが、缶のデザインは良いですね。
ボディクーラーてのも飲みましたが、キーンて感じ(てきとう)ですが、記憶に残ってないので、あまりうまくもなかったのでしょう。
なんか期間限定?で関西にドクターペッパー輸入されてましたし、夏って感じですねー。

_ のーり ― 2006/07/31 19:03

R-18は飲みましたがカーニバルは気がつきませんでした。
凄くオレンジって事で、これから買ってきますw

それにしても、どれみさんおめ!でした~

_ 皐月 ― 2006/07/31 23:50

> も中さん
どみれそ!、直しておきましたよw

>のーりさん
飲まなくて良いいと思います、ただの絵の具水だから。

18禁ファンタはなぜ「ファンタ」レーベルなのかふしぎです。
果汁入りだからとか?
それはそうとドクターペッパーよりルートビアを入れるように要ってやって下さい

_ も中 ― 2006/08/01 01:07

>ただの絵の具水だから。
お茶吹きましたよ!
確かに絵の具水に砂糖と炭酸入れてオレンジ臭つけただけっぽい味でs
今日はO2なんとか酸素みたいな炭酸飲料にチャレンジしてみたら、レモン味のNUDAでした。このゴm
全部飲みましたけどね
次はジンジャーエールピーチツリーフィズに挑戦します。
ちょ、、それジンジャーエールじゃないだろ少なくとも!

_ 皐月 ― 2006/08/01 23:25

たんかんサワーにすると良いよ
(´ー`)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/07/31/467098/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。