エアコン解禁2006/07/02 23:14

絶賛部屋の模様替え中の皐月ですこんばんは。
まだだ、まだ終わらんよ!
□□ヽ(`Д´)

NTTの光審査。
どうやら全回改装したときに電話専用の管が破壊されてるらしく
現状のままだと引き込みは不可ですね、と言われました。

代案として、エアコンの穴(室外機への穴)から引き込む(要・大家さんとの交渉)
とか他にも提案されたんですが、大家さんとの折衝とかめんどいので
今回はキャンセルしました。

とりあえず現状に特に不満はないし、もともとベルサポの押し売りに
引っかかっただけと言うこともありそんなに後悔はしてません。
でも、少しは惜しかったと思うw
(`∀´)100メガショック!

模様替え
ベットを窓の横に配置、コレで雨音が聞こえる
ただ、この位置は入居して直ぐ雨漏りがあった場所なので
未だに「漏ったらどうしよう?」などとトラウマがある。
ただ、実際去年は雪では漏らなかったので
大丈夫になったんだろう…、と信じたい。
(`・ω・´)

パソコンとかテレビとかの位置を変えたので
再配線がめんどくさいです。
今現在はつながってない機器けっこうあるし。
コレを機に使ってないハードは処分しよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/07/02/430102/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。