ひーかる、かーぜのなかー2006/03/21 02:38

クロニクルモードは一通りクリアした皐月です、クライマックスU.C.
マニュアルの表紙やべぇって!
などと思ったらファミ通か何かに使われていた、主人公横並び絵

ちなみにプレイしたのは
アムロ(0079)→アムロ(CCA)→シャア(CCA)→カミーユ→F91を上から
→後はシャア(0079)から年代順

年代順位には遊ばなかったけど感想は年代順に行きますね。

■アムロ(0079)
赤ザク面、ガウ面はガンダムの性能だけで行ける、さすが連邦の白いヤツ。
ジオング面、何度もやり直した面
近づいてきて一発殴って去っていくジオング、中距離では腹ビーム、(# ゚Д゚) ムッキー

■シャア(0079)
ジオング面、連邦の赤いヤツじゃま!、そしてガンダム超つえぇ、まさに白い悪魔!

■08小隊、ポケットの中の戦争、0083
どの面もそれほど難易度は高く無かった。
強いて言えばMA操縦が難関と言えば難関。

■カミーユ
実は一番シナリオが多い、劇場効果。
サイコ1面、腹ビーム1ッ発で死んだのはびびった。
ジ・オ面、マラサイ祭
■クワトロ
地上でハイメガバズーカ打てるよ!
■ジェリド
マラサイでMk-IIと百式戦、え!?、これだけ?バイアランは?
■他のZの面は普通かしら?

■ガンダムZZ
プルが一番辛いか?
ZとZZを一度に相手にしないと行けない。
ZZを放置すると後ろからハイメガを喰らって死ぬ。

■逆襲のシャア
サザビーとνガンダムはそれなりに手こずった。

■ガンダムF91
ザビーネ、辛いわ。
F91タイマンはれればそんなに難しく無いんだろうけど
ザコが無尽蔵にやってくる。

そんな感じかしら?

エクストラは飛行機面まで行って、アムロにやられた。
プログレスはまだちゃんと遊んでないわ。
最初は全部主人公とは別の陣営に行ってみようと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/03/21/297201/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。