選択バトン2006/03/19 01:53

今日は籠城に成功した皐月です、こんばんは。
単なる引きこもり?

あらあら、WBC、テレビも生放送に変更されてるわ。
どのみちTBSですが、良い買い物(放送権)したわね。
優勝できなくても良いから韓国にだけは1回勝って欲しいわ。


(>Д<)ノ「選択バトン」for Girl(?)
Gたろうさんところから。
バス券は貰えないらしい。
(´・ω・`)

■Q1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
女性からみた嫁姑問題か。
普通は嫌いな人と付き合う、かな?

■Q2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
どっちも凄いな(;´Д`)
その時事情によるだろうけど、殺される方で。

■Q3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
どう嫌われるか?かしら。
ゴキブリで。

■Q4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
愛せなくなるで、前者はかなり辛いと思うよ。

■Q5.夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・ 墓地or樹海orトンネル
樹海は入ったこと無いからわからんけな。
墓地かトンネルかならどっちでも良いけど
死者より生者が恐いので墓地。

■Q6.すぐに死ぬor一生生き続ける
これは無限に生き続けるって事なのかな?
それとも病気とかで凄く苦しい状態なのか。
今の自分なら、一生生き続けるで。

■Q7.織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット (あの世で永遠に結ばれる)
んー、(どっちでも良いけど)七夕の方で。
七夕伝説は織姫の職務怠慢が原因だっけ?
ロミオとジュリエットも元々は民間伝承か。

■Q8.可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
兎なのか、普通は猫と犬じゃないのか?w
( ゚д゚)ハッ! キティーちゃんとマイメロディー!?
犬の方が好きだけど、性格は猫なので、猫。

■Q9.恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
何だろう、妹とお姉様の選択?甘えるか甘えさせるかだね。
考察はさておき、自分がおんなのこならナースで。
セーラーの方が好きだけどw

■Q10.恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
相手によるよね?
勝負下着で脱がされるのを楽しむか。
ノー下着でラブホ以外の場所でもドキドキするか
ノー下着は後も大変よね(*´∀`) =3
と言うことで、ノー下着(えー)

■Q11.最後にこのバトンは…  友達いないから渡さないor 友達いるから7人に渡す
mixi限定かどうか知らんけど
欲しい人ネタに困ってる人は持っていくと良いよ。
(´ー`)ノ