祝!WBC韓国戦勝利2006/03/20 00:23

雨天中断中にうとうとした皐月です、こんばんは。
3戦して1勝2敗、勝てて良かった
(ノД`)

韓国に一矢報いたから
キューバ戦は別に負けても良いです。

ラジオとテレビの両方で観戦したんですが
テレビの方の実況がワンテンポ遅いのね。
ラジオで「投げました、ストライク!」と判定がでても
テレビではまだ投球モーション中な位のずれがあった。


NO LOANのテレビCM
http://www.noloan.com/cm/index.shtml
「メガネは外した方が良い」だと!?
何、この時代に逆行するフレーズは、解ってねぇな!
ヽ(`Д´)ノ ここからは借りねぇ!

いや、別に消費者金融には
お世話にはなっておりませんけどね。

コメント

_ のーり ― 2006/03/20 05:26

o(`Д´)o 外さない方が良い!

_ うぉるふ ― 2006/03/20 22:20

ほんとにわかってませんね!
「メガネは外さない方が良い」に決まっているのに!ヽ(`Д´)ノ

けどテレビがワンテンポ遅れるってのはおもしろいですね。
やっぱり画像の分、遅れるんでしょうか。

_ 皐月 ― 2006/03/21 01:05

メガネっ子が最高とは言いませんが
「メガネを外した方が良い」とは美意識の押しつけです。

ラジオのアナウンサーは現地に居たみたいですが
テレビはテレビ局のスタジオで
送られてきた映像を見て実況していたのかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/03/20/295697/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。