恵方巻→チョコレート2006/02/02 21:01

ケンタッキーは一回で何本行けますか?
4本は行ける皐月です、こんばんは。
3本くらいがおいしさを感じる限界かもしれないけど。

関係ないけど、メル友良いよね!
( ^∀^) < 相手によるけどね

現在の恵方巻ブームはセブンイレブンらしいですね。
一昔前は大阪海苔問屋協同組合が
海苔の販促イベントとして流行らしたと言う事らしい。
バレンタインデーのチョコレートは
神戸のモロゾフ株式会社が始めたらしいですが
コレも関西だ、流石だ!(なにが?)

チョコと言えば物心付かない子供の頃
皐月さんはチョコくれたら喜んだらしいので
親戚一同にアホみたいに食わされたらしいです。

お陰様で小学校初期に第一次歯医者ブームがきました。
乳歯は入れ替わるから、まだ良いんですけどね。
今は別の意味で

チョコヽ(´ー`)ノオクレヨ

コメント

_ G太郎 ― 2006/02/02 23:33

一回で何本口に入るかという質問なら2本です。(違)
そして流石関西、こすいですね…!

_ 皐月 ― 2006/02/03 03:06

(/ω\)2本同時に…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/02/02/236871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。