「SM診断」やってみたよ。2006/02/09 23:32

ケンタッキー6本、930円が欲しくなった皐月です、ごちそうさま。
ふと見たら、期間限定プライスやっていた。

今日は風が冷たかったです。
買い物袋ぶら下げてたら、手が恐ろしく冷たくなってた。


今日のはいしゃ。
小さい所を2カ所削った。
麻酔もいらない。

しかし、次回は上の奥歯!
またしても口を引っ張られる歯顔治療です。
カワイイ子が治療されてるのが観たいです。
涙流してる所とか!


すごく皐月病っぽい(?)診断ものがあった。
ヽ(`Д´)ノ「SM診断」!
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm
---------------------------------------------------
診断結果

あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、
調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

詳細
サディスト度・83%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです

最後に
この「診断」はあくまでもお遊びです。
---------------------------------------------------
よし、奴隷さん探さなきゃ!
ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

曖昧な所を多少変えたぐらいでもサディストだった。(100%も出たよ)
まぁ、しかし、このイニシャルは微妙ですね。