たぬきちスーパー→デパート2006/01/13 16:42

「13日の金曜日」は
1本もまともに見た事が無い皐月です、リック(違)

DSバカ売れですってね、すごいや。

こつこつやってますよ?
どうぶつの森。
マイハウスを何度目かの増築をする。

Σ(゚Д゚)!!
家の隣にあった木が増築で消えてる!?
せっかく桃の木植えてたのに…

以前にも「お花畑」と称して家の付近の空き地に
花を植えまくっていたんですが
こに誰かしら引っ越してきて台無しになったなぁ。

そう言えばなかなかデパートにならないたぬきちの店。
え?、Wi-Fi通信で
たぬきちスーパーで他の人に買い物してもらうと良いの?
知らないわよそんな事!ヽ(`Д´)ノ

もちろんお犬様も続いております。
残年ながらお世話レベルですが。
(´・ω・`)

コメント

_ うにぽ ― 2006/01/13 23:45

えー、わいはいできないのにー。
それでずっとスーパーのままなのか…(´Д`)

_ 鈴野吉人 ― 2006/01/13 23:59

うーん、うちもWi-Fiないんですよねぇ~
ロケフリかアクセスポイント買うかでちょっと悩んでみたり~。まあ、今のとところ、ロケフリは高くて手が出ませんが~

_ 皐月 ― 2006/01/14 22:10

他の人に10000タヌキ分お買い物して貰うそうですよ。
ここに行って繋ぐか
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-station/index.html
何かしらのイベントでチャレンジですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/01/13/209937/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。