成人の日2006/01/09 22:18

気分的には日曜の夜な皐月です、こんばんは。

相変わらず寒い日が続きますね。
この冷気を夏までとっておきたいモノです。
さて、今年の冬も厚着だけでしのげるか?

成人式は必ず騒動を起こす連中が居りますが
マスコミが取り上げなければ減るんじゃないんですかね?
「今日、珍騒者が出た成人式は、全国で6件です」
ぐらいサラッと流すとか。
出なければ逆に取りあえげるなら
実名報道するぐらい徹底してね、未成年じゃないんだし。

α2は終わりました、相変わらず終盤長すぎます。
とりあえず2週目をスタート。
α3はもっと辛い観たいですね。

部屋の掃除しないとなぁ。
パソコンのHDDの整理もしないとなぁ。

■web拍手がえし
> がんばれ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
頑張ってみるよ