助けて!ノートン先生!!2006/01/05 23:54

今日も寒いです、でも今冬はまだ暖房器具を使わずに
厚着だけで頑張ってる皐月です、こんばんは。
まぁ、大雪降ってる所に比べれば全然我慢出来ます。

池袋行ってきました、さすがに福袋とかは無いようで。
虎の穴も行ったんですが
さすがに先日の秋葉原みたいなことは無かったです。

目的としては
ノートン先生の期限が切れるので買いに行ったんですが
インターネットセキュリティーとかアンチウィルスは
2ライセンス版があるんですね。
皐月さんが欲しいのはシステムワークスなので
ちょっぴり残念です。
http://www.symantecstore.jp/

アンチウィルスも大切だと思うんですが
ノートンの魅力はHDDのメンテとかだと思ってるので
ユーティリティー入ってないパッケージは
あまり買いたくないのです。

ウィルス対策ソフトは他にもいっぱいあるからね。

そんなわけで、デスクトップ用に
システムワークスの方を1つだけ買って帰りました。
ノート用はどうしようかな、さてさて。

■web拍手がえし
> お年玉ラブ!!(*´ω`)ノ (のーり)
> 頂きますよー!(〃∇〃)ノ (のーり)
いえいえ此方も絵板にありがとうございます。
(*´ー`)ノ

■亜空間通信(/・ω・)/
え!そうなの!?
(/ω\)ぐ、ぐぐぐ、愚…