Uターンラッシュはやすぎ。2006/01/03 23:51

三箇日ももう終わり、今日は少し早起きして
秋葉原に行ってきた皐月です、こんばんは。

既に東京に人間は戻ってきているらしく
池袋へ出るときや、秋葉原には結構な人が居ました。
とりあえず、虎に行ったんですが

凄い人、なに?ドコの大手!?

店の中が混雑してるであろう事は様相出来たんですが
レジの列に「最後尾」札が出てます。
「己」字の列ですよ、おくさん!
レジから窓(道路)側まで、折り返して新刊平台まで
そして棚1列分改列してまた、窓側まで…。
「うはぁ、新刊以外殆ど物色できないわ」
根性のない皐月さんは諦めて外にでました。
列に並んだ方お疲れさまでした。

冬コミ新刊は今度の8、9日の連休まで
イベントフロアで売った方が良いと思います。
(`・ω・´) =3

そして、ゲーセンに少し酔って居酒屋へ
アメ横を通りつつ上野駅近くに。
はじめて通った、アメ横。
古い市場な雰囲気が残ってますね。

語らい処「坐・和民」 上野駅前通店、個室がある居酒屋さん発見
個室は良いね(≧∇≦)b
※正確には個室では無い、声は聞こえまくり
割とリミッターが外れて来た所で解散。
2次会とかあればもっと凄いトークが出ただろうに、残念。
そんな、正月最後の日。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/01/04/198713/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。