夢を買おうか?2005/12/20 12:55

年末ジャンボは今日までですが、みなさんお買いになられましたか?
バラで10枚買った皐月です、こんにちは。
1万円以上あたりたいですね。

TOPページをみればわかる通り
30日に、ステータスどくさんに(ぷにけの残りを)委託するだけで
皐月さんは一般参加です。(´・ω・`)
でも、会場には居ますので何か用があれば
事前にメールとかもらっておくと遭遇率は上がりますのでよろしく。

コミケの帰りは船が良いらしい。
http://www.suijobus.co.jp/
今回は、船で浜松町まで出てみたいと思います。
|ω・`) < でも、埼京←→臨海の直通も良いんだよなぁ。

□web拍手返し
■HONOKA
白キュア?、あのレズッぷりは好きです、あと脇。