ごろごろと。2006/10/17 13:55

気が付くと10月も下り坂!
こんにちは皐月です。

二桁の月になるともう今年も終わりだなぁ
等と感じてしまうのですが他の方はどうなんだろう?

ぷにけはコピー本のページを増やし中。
おんぷのエロイラスト集っぽい。

PSUでファイガンナー(FG)に転職。
転職条件にレンジャー技能が必要だけど扱える銃は片手用だけ。
片手武器の片手剣と短剣がSランク使用可能な所から
なんとなく片手武器のエキスパートっぽい。

メガドラのシャイニングフォースとか
転職直後は弱くなるのはSEGA使用か?

さて頑張ってFG専用武器ダブルセイバーを買った訳ですが
なにこれ!?通常攻撃で4カ所に攻撃できるよ!
あれだけぶんまわしてるソードだって3カ所なのに!!
ソードイラネ!!!

嘘です、あのリーチは魅力です。
fFやPTのアックスってどうなってるんだろうね。
セカンドキャラはGTかWT
またはフォルテ組のどれかを狙ってみようかな。

PTはプレイヤーテクニックの比重が大きいからねw
PSOでキャストの罠使い凄かった。


補足?
Hu→F (ハンター→ファイター)
Ra→G (レンジャー→ガンナー)
Fo→T (フォース→テクター)
 f=フォルテ(専門上位職の接頭語)
PT=プロトライザー(プロ・トラッパー?)

例外?
FT:ファイテクターやTF:テクファイターという職種はなく
WT:ウォーテクター(ウォーリアー・テクター?)となる

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/10/17/564273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。