松屋ってきた。2006/08/28 23:55

今日は割りと過ごしやすかったですね
こんばんは、皐月です。
夏も終わりか?

サイトをすこし更新。
Giftに1点と、ステータスどくさんのページのTOP絵が
更新されております。

昨日は、松屋で夏のとろろワサビめし
今日は、肉野菜炒め定食を食べました。

ワサビめしの方は
豚や牛のとろろめしと同じ量なのかな?
ご飯に対して、とろろの量がもう少し欲しかったです。

肉野菜の方は
回鍋肉の出来損ないな感じだと思えば良いと思います。
肉の量も結構入ってるのでボリュームもありますが
一緒に入ってる野菜(食材)が
他のメニューとのかぶりが無い点が
「松屋頑張ってるな!」と思いました。

ただ、昨日は
調理してない方の店員が
そんなに忙しくもないのに
空き皿を20分以上も放置しているのにはむかつきました。
(店に入ってから出るまで片づけなかった)

コメント

_ そろもんK ― 2006/08/29 01:34

先日食べた肉野菜は全然炒められてなくて歯ごたえ満点の野菜でしたw
作る人で差が出すぎ>松屋

_ 皐月 ― 2006/08/30 00:38

あ~、たしかに
料理の難易度が上がると仕方がないかも知れませんねw
自分もかなり前ですが
マクドで半生のフィレオフィッシュをテイクアウトした記憶がありやんす。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/08/29/502739/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。