ありがとうございます。2006/08/14 23:47

お盆休みはいかがお過ごしですか?
こんばんは皐月です、自分は旧盆合わせかな。

夏休みは9月末辺りに取ろうかと思ってるんですが
ホイ!あとぷにけ前か、ん~。

コミケは開場前に並ぶのでなければ
ゆりかもめの方が会場の近くに出れて便利です。

今回は一般で11時着ぐらいに行ったんですが
電車は概ね座れましたよ。
豊洲発のゆりかもめに至っては1両に5~6人くらいの隙っぷり。
有楽町線沿線(西武池袋線、東武東上線)の人は
使うと良いと思うよ。

会場内は相変わらずと言えば相変わらずですが
ビックサイト内のお店が充実してきましたね。
品物の供給が足りてるかは分かりませんが。

スタッフが壁際の赤いテープ内に人を止めないようにしていたんですが
「じゃあ、列の真ん中で止まれとでも言うのか」と思ったり。

実際壁際の座り込みはカンベンかも知れませんが
どっかの民間駐車違反取り締まりもそうだけど
違反駐車=迷惑駐車では無いと言うことを考えて欲しいモノです。
「通路なので立ち止まらないで下さい」ではなく
「通路なのであまり長く立ち止まらないで下さい」
ぐらいで良いだろうと。

サークルカットはさすがに少なかったですが
ハルヒ(涼宮)がかなりの量をしめてましたね。
1,2月の段階で4月スタートのアニメが大化けするとは
想像していた人は少なかったようです。
小説が売れていることと、+京アニと言うことで
ある程度流行ると言うことは
アンテナを立ててた人には読めたかもしれませんね。

収穫の方はスタートが遅れた分
瞬殺だったサークルさんのは買えませんでしたが
基本的に壁サークルはスルーなので(欲しい所もあるが)
まぁ、ボチボチでした。

それにしても人が多いわ。
(;´Д`)

それと、ないより
御本を頂いた方どうもありがとうございました。

コメント

_ も中 ― 2006/08/15 00:15

細かい人みたいで言いたくないのですが、誤字が多いですよね!
ゲーメストのツールでも使っているのでしょうか。
今回も下から2行目とk
携帯で入力してたりとかそういう関係でしょうか。
気になって夜も眠れます。

_ KONの字 ― 2006/08/15 09:17

おつかれおつかれ。(´π`)ノシ

_ 皐月 ― 2006/08/15 23:39

> も中さん
誤字が多いのは使用です,あきらめて下さい。
( ´_ゝ`)

> KONの字さん
おおつつかかれれ
(´ー`)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/08/14/483869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。