おつかれさま。2009/02/09 03:55

遅れましたが

おジャ魔女どれみ10周年記念イベント
「10年目のマジカルステージ」お疲れ様でした。
来てくられた方ありがとうございます。

土曜とはいえ平日に開催と言うこともあって
そんなに人は来ないだろうと思っていましたが
何人かは開場前から並んでいましたし
開場してからも常に人が居る感じでした。

運営スタッフも不慣れながらも
楽しみながら頑張ってるのが伝わってきましたし
良いイベントだったと思います。

プログラムの方も比較的多く準備されていて
買い物が終わったと思われるお客さん達も
かなりの数が残って楽しいで居たと思います。

このイベントを見る限り
次のぷにけ&大バザ主催の
10周年記念イベント(いわゆる本命)も
かなりの人が来るかもしれません。
※ただあっちも祭日とは言え週の中なんだよなぁ…

そっちにも参加出来ると良いな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2009/02/09/4109470/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。