痛かった。2009/01/29 02:52

水に当たってた、たぶん。
半島から帰ってきて、超おなか壊した。

でも、ある意味帰ってきてからで良かった
出張中だと目も当てられなかっただろうからね。

症状は回復したが、ネットで見た感じ
ノロウィルスだったのかなぁ、と思ったり。

お腹も痛かったが
原稿の時間が減ったのが痛かった。

そして、先週末に会社関係で
葬儀のお手伝いにかり出され土日と潰れた。
(;´Д`) ヤバクネー?

時間も痛いが、さすがに10年前のフォーマルは着れず
予定外出費で財布も痛かったです。

MEGAステの方ですが
4枚は行けそうな、…差分は捨てよう。
最初からクライマックス的なエロ絵を
…場にそぐわなさそうデスね。

そしてゲストが2人になりそうです。
顔ぶれは、ぷにけのメガネ列的な感じです。

がんばろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2009/01/29/4086354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。