有料βテスト2006/09/07 22:33

今日は暑かったです、こんばんは皐月です。
朝方は涼しかったのになぁ。

オフライン(ストーリー)モードが
無ければホントにそんな感じ。

PSUなかなか繋がりませんね。
今朝方4時前にはなんとか、ってもう朝じゃん!
アレですか、やっぱりログイン画面で連打ですか!?

思うんですよ、入りにくくて繋がったら安定だったら
常時接続のご時世なので
「ログアウトしない」と言うのはどうか!

これだけ繋がらないとマジで考えちゃいそうですね。

繋がってみると
キャラはまっさらに、友達カードもまっさら。

しょうがないので、ビース子の「メイ」ちゃんを作成
ハンターでうろうろしてますよ、…繋がれば!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/09/07/515334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。