ちょっとサイトを更新2006/08/07 22:31

暑いです、炭酸系飲料が美味しい!
こんばんは皐月です。

よく冷えたビールやコーラが美味しいです。
喉ごしってヤツですね。

TOP絵更新。
某絵板に投稿したヤツの差分
ブロック崩しでも作ろうかな。

リンク追加
のぶみほの跡地に入る前のハナちゃんがカワイイので残し。
カオブレさん復活、この方の絵のコンプだれかクダサイ。

■web拍手コメントれす
> 水着あとがえ、ろい(*^o^*) (の )
日焼けあと最高!

7,8,92006/08/08 23:37

台風が近づいてるようですね、こんばんは皐月です。
朝方は雨だった、明日も朝はふってるのかな?
今は晴れてるけど。

今年は雨づくしになりそうですね。
こっちはあんまり降ってないけど。

暑中見舞いを頂いております
ありがとうございます。
近日中に公開させて貰います。

パロマのCMが2006/08/09 23:24

今頃はじまりましたね、こんばんは皐月です。
有る意味松下の企業イメージが上がった感じです。

台風の被害は思ったより無かったようですね。
全然無いかった訳じゃないけど。

もうすぐコミケですよ、明後日から。
あいにく天気は良くないようですが
死ぬほど暑くもないようです。

と、思ったら天気予報の最高気温が30度を超えてた
昼間見たたときは28度ぐらいだったのに。

まぁ、しょせん予報ですが。
(´・ω・`)

がんばれ2006/08/10 23:07

明日からコミケですね、此方は普通に仕事ですが!
こんばんは皐月です。

開催中は割と雨が降るようですね。
台風の置きみやげかしら?
とりあえず、徹夜の人は頑張ってください。

それにしても…
この人とチームだからと言われても
あからさまにやる気のない人に仕事ふるのは苦痛だわ。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

蒸し暑い!2006/08/11 23:43

今日は蒸し暑かったです。
こんばんは皐月です。
特に書くことはないです。

東京の夏本番って感じですかね。
やだわ~。

と言うことは
ビックサイトは地獄絵図?

そうだチェックリストださないと。
あ! プリンター繋がってないの忘れてた。