「おでこ」で感じる人は居るんですね!2006/05/06 23:59

GWももうすぐ終わりますね、こんばんは皐月です。
土曜はしっかり仕事でした。

赤い日4日をみると1勝3敗といった感じでした。
全勝の人うらましいわ。

インティオス3、を買いました。
ちゃんと4000個限定パックの方を

描き心地はかなり良いです。
ザクからドムに乗り換えた実感はまだありませんが
描きやすさは1.25~1.5倍は良い感じです。

エレメント4とフォトショ6だとどっちが良いんでしょうかね。
相変わらず、レイヤー効果や文字飾りは弱いのでしょうか?


微の人は全身性感帯と..._〆(゚▽゚*)

Nスペ2006/05/07 18:40

日曜はカリカリと線画中、皐月ですこんばんは。
ハナちゃんはカワイイ。

久々にガーリックパウダーを買って来た。
早速チキンラーメンにぶっかけて食べたら美味しかった。
さすがにんにくぱわー!

夜はお腹は好いてないのに口が寂しいです。
よなよな食べるお菓子とか美味しいですね。
(´A`) だから太るだ

今晩からの楽しみ。
http://www.nhk.or.jp/special/onair/planet.html

げつようは鬱だね。2006/05/08 21:51

GWボケは抜けましたか?
連休は取れてなかった皐月ですこんばんは。

今日はチキンラーメンに
タマゴではなくモヤシを入れて煮てみました。
もちろんガーリックパウダーもぶっかけましたよ?

でもやっぱりチキンラーメンは
鍋で作るもんじゃありませんね。
食感がイマイチになる。


ももハナ描いてて、思うこと
φ(`д´)
ももこのイカリングめんどくさい。
ヽ(`Д´)ノ
ハナの髪のボリューム難しい。
(つД`)
まぁ、どっちも何かイマイチ可愛く描けないですが…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

整理整頓しなきゃ!2006/05/09 11:10

見回さなくても部屋が汚い皐月です、こんにちは。
掃除しないと!

でもアレですよ、何かを生み出す為には
どこかしらに混沌が無いと。(えー

関係無いけど
自分の荷物を自分の所で完結させてる人ではなく
職場とかで、自分の荷物は他の場所に置いて(押しつけて)
机の上が綺麗な奴は信用できね。

具体的にどんな感じかというと
・自分の仕事を他人に振るが、他人の仕事は引き受けない。
・自分の仕事に責任を持たない。

等の傾向が多い、気がする。
なので、机が綺麗な奴は気を付けろ!
( ´A`) でも汚いのが良いという訳ではないだろ…

ヽ(`Д´)ノカエシテ!2006/05/10 23:59

むしむしじめじめ、湿度高いですね
皐月ですこんばんは、不快指数浄書中。

湿度高いと思ったら、夜は雨でした。
しとしとしと。

他の人の尻ぬぐいで貰い残業。
ああーん、時間が!

結局帰ったのは3時過ぎよ、とほほ。
ある意味本を諦めていて正解でしたね。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃