みなさ~ん、きょうはウソをつくひですよ~。2006/04/01 03:41

どうぶつの森風に!
皐月です、こんばんは。

さて、もう4月です、3月じゃありません。
気の利いたエイプリルフールのネタがないので
今年は(も?)スルーします 。
(。・x・)ゝ

とりあえず、電源かってきました、静音電源。
土曜に取り替えようと思ったら仕事が飛び込んできたYO!
Gyu!

なので日曜に交換です、電源ははじめて弄るパーツですが、さてさて…。
そもそも、電源が原因か特定出来たわけではないんですけどね。

Workに今年になって描いた絵を7点追加しました。
Linkに井上さんを追加しました。

■web拍手コメントがえし
> 日記の1番下の下心に吹いてしまいました。
わずか1%、されど1%。
実際だともっと割合高そうですが、控えめに1%
(*´∀`)

コメント

_ のーり ― 2006/04/02 06:29

電源で上手くいくことを・・・ううっ、祈って・・・うううっ、おりまう~(TдT)ノ~~
がんばれ電源!

_ 皐月 ― 2006/04/02 19:31

さらば、電源
(´ー`)/~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2006/04/01/311392/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。