つういんせいかつ2006/09/05 23:44

PSUのごーぐるうざったい皐月です、こんばんは。
アイディアは悪くないと思うんだけど
武器を外さないといけないのと距離の調整がイライラするよね!


今日は眼科に行って参りました。
右目の視力が落ちております。
ちゃんと治療するには角膜移植以外選択肢が無いのですが
まぁ、リスクもあるわけで…
幼少の頃(1,2才?)の手術の痕もあるので
普通より厳しいそうです。

まぁ、右目の方は左目に比べて圧倒的に視力が弱いので
さほど生活支障は無いので良いんですが
効き目でもある左の方も角膜が濁って来てるので
さすがに左の視力が悪くなると
手術を考えないといけないと思いますね。
(´・ω・`)


永井一郎と青野武の声がたまに聞き分けがつきません。
かないみかとこうろぎさとみ以上に!
8章までクリア、明日の夜はオンラインしてるとイイナ。

晩飯半額2006/09/04 23:49

台風はかすめる感じですかね?
こんばんは皐月です。
雨は…、降らないの?

月曜は朝早いのに遅く帰ってガッカリです、
それでいて火曜も速いとなるともうグッタリです。
でも遅く帰るとスーパーの惣菜が半額になるのはニッコリです。

グラールの夜明けは9月6日の夕方。
http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34
それまでに遣ることはやっておけおけって事ですかね?、むりー。

オンとオフで装備でききる武器が違うし
経済感覚もかなり違うよね。
バグとか良いのかしら、名前も使用方法も同じなんて。
違いは髪の毛と目の色。

グラール太陽系に日は昇るか?2006/09/03 22:52

だいぶ涼しい日々が多くなってきましたね。
こんばんは、皐月です。
でもPCをつけると部屋はtまだまだ暑いです。

昨晩は会社どうしのつき合いで、遅くまで飲みに。
女の子とお喋りするお店に連れて行かれたわけですが
その日は早く帰ってオンラインしたかったです。
ヽ(`Д´)ノ 

もともとそう言った所に魅力を感じないので結構苦痛でした。
お店の女の子も一生懸命にお話の手がかりを見つけ出そうと
あれこれ質問してくるわけですが
こっちにそのきが無いのでなかなか苦戦してるご様子でした。
駄目な客ですまん。


そしてPSUは今日はサーバーがとましました
復旧の見込みは現時点では未定とか
(´・ω・)

長月2006/09/02 15:25

9月が始まりましたね、こんにちは皐月です。
今日も会社からカキコ。

ぷそ
昨晩、初のオンライン
ヒューマンの女性を作る。
お金が貯まったのでレンジャーに転職。

今日の昼、起き抜けに接続…

え!?
オンラインのロングボウって
フォース専用の武器なの!!?
と思いつつ、メンテで落とされたので出社。
再転職か…
(  ´・ω・)

君の守るべきモノは何だ?2006/09/01 14:09

PSU生活はいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは皐月です。
会社からっこっそり書き込み中。

先日はオンライは出来なかったので
黙々とオフラインをプレイしていたのですが
デモムービー等のボリュームが結構あるので
それなりに時間が掛かるんですよね。

2度目などはサクサクプレイ出来そうですが
果たしてストーリーモードを2,3回プレイするのか?

ストーリーモードで良い評価でクリアしたら
オンラインの方に影響が出るとなるとやり込む人も多くなりそうですが

やはりこのゲームを買った人の大半は
オンラインプレイ目当てだと思うからね。

皐月としては、ロングボウを撃ちたいのでレンジャー系に行きたいのですが
オフライン(イーサン)はハンターを育てて行こうかと
デモムービーでは片手剣だしね。
オンライも職業変更出来るのかしら?

そして、パスワードを忘れてと思ってたけど
今日、セガリンが復活してたので問い合わせたら
記憶したのであってた!
( `_ゝ´)おのれセガリンめ!