らーめん惣次郎2006/08/23 21:32

今日は会社からこんばんは、皐月です。
仕事がないヤツは早く帰ると良いよ
(*´д`)メザワリダカラ!

すぐに潰れるだろうと思っていた
会社の最寄り駅近くのラーメン屋、また頑張ってます。
メニューにつけ麺(\700)が増えてしばらくたちますが
最近、つけ麺超大盛り(\900)が加わってるのを確認しました。

驚いたのは量です、ふつう盛りが300g、超大盛り600g!
いや、300gだって他のお店では十分大盛りで通用する量ですよ?
自分で麺を湯がいて食べた事がある人は
600gの異常さが分かると思います。
(`・ω・´)こんど食ってみてー!

ぷにけの入金はしてきました、後はサークルカットを仕上げるだけ。
ただ、どうにもこうにも絶対的な作業時間が無いか感じ。
PSUはいきなり封印なのかしら。
ヽ(`Д´)ノ FF3だって遊びたいYO!

おジャホイには一般で行こうと思っています。
値段的に(深夜)高速バスが魅力的です
新幹線に比べると片道1万円以上も安い。
まぁ、所用時間はアレですが。
だれかご一緒しますか?
(´・ω・`)

松屋に行こう2006/08/22 11:14

火曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか
こんにちは、皐月です。

昨日は終始睡かった、春の陽気?
(´A`) 季節違いだ

先日、松屋のとろろわさび系のメシを食べました。http://www.matsuyafoods.co.jp/index.pl5

モロヘイヤがしゃりしゃりしてて好きです。
たぶん、嫌な人はそこが嫌になりそうな感じでしたが。

コレには生卵と醤油はかけるべきなんだろうか?
とりあえず醤油スキーな皐月は醤油はかけました。

+200円で肉2倍チケットがあるんですが
既に200円近く差がある
豚系の定食(500円)と
牛カルビ定食(680円)が
同じ200円で2倍になるのはどうかと思う。

プリンシェイク2006/08/15 23:15

誤字が多い皐月ですこんばんは。
また台風が来てます。

顔コーヒーは未だに美味しく頂けてませんが
プリンシェイクは好きです。
http://d.pokka.jp/pc/index.html
このデザインの缶はまだみたことないんですが
振るのを忘れてプルトップ開けてしまっても大丈夫ですね。

デザート飲料の数々。
http://www.pokka.co.jp/ps/pokkadb/guest/goods/__800_list.cgi?XSET=1:44002
近場ではマンゴーがあります、マンゴー。
製品名と印刷されてる名前が違うわ。

まだ飲んだことがない人は見かけたらのんで見て下さい
それなりに美味しいです。

こんどグレープを探してみよう。

どれみたんおめ!2006/07/30 23:34

今日はどれみちゃんの誕生日でしたね、こんばんは皐月です。
おめでとうございます、貼ってきましたよ、ええ。

悪魔ちゃんおスカートはディフォルトで外せます、接着レス。
おぱんちゅに塗装の汚れが付いててちょっとショック。

今日は割と涼しく、室内の方が機械の廃棄熱の性で暑かったです。
どうやら梅雨明けしたらしく
これから徐々に蒸し暑さに拍車がかかって来るみたいです。

ペプシカーニバル、てか黄色5号!
http://www.pepsi.co.jp/products/carnival_popup.html
凄くオレンジ色でもオレンジ成分は入ってないもよう。
赤と青とシェイクするとマジカルステージかしら。

お味のほうは18禁ふぁんたの方が美味しいかも。
あれって、リアルゴールドだよね?

明日は七夕ですか。2006/07/06 23:48

今週は仕事が忙しい皐月です、こんばんは。
なんじゃらほい。

ペリエ買ってみた。
な、発泡酒500mlより高い!
Σ(゚Д゚)

たしかに美味しいです。
でもレッドブルもそうですが
なんかブルジョアドリンクって感じね。

なんか、グラフィックカードの調子がおかしいわ。
寿命?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃