雷連打でぷち停電した。2007/07/29 20:38

関東は大雨です、選挙にはいきましたか?
期日前にすませて良かったと思う皐月ですこんばんは。

選挙はどうやら自民惨敗のようですが
日本の制度的に参議院でどれだけ負けていても
衆議院で負けなければ内閣は安泰なんですが!w
まぁ、世論を気にするかどうか出後々影響は出そうですが
領収書を出さないんだから辞めないよね?

民主も勝ったと言っても所詮は参議院。
国民の信任をとか、なんとかまるで政権与党になった気になって
発言とかしてるんじゃないよ。

久々に大きい本屋に行ったら
ぼっしぃさんの単行本が出てた!
http://www.amazon.co.jp/-WANI-MAGAZINE-COMICS-SPECIAL/dp/4862690270/
ご本人のサイトでも告知あったのに観てなかった。
(。・x・)ゝ
アブノーマル系のマンガも1冊分くらいは有ると思うが
そっちは出ないのかな。