仕事開始。2007/01/05 03:25

「仕事初め」てますか?こんばんは皐月です。
会社としては5日からですが4日から仕事してきました。

なんか、今年はウチの会社ボロボロになりそうな予感。
人がガスガス辞めて残った人の負担が増えて…。
これで残った人の給料が多少なりとも上がれば良いんだけどね。
そうしなくて直ぐは使えない新人いっぱいいれるんだよな…
(´・ω・`)

要は社内に不公平感が漂ってるわけですね。
人事権持ってる人が自分の失敗とか反省しないからナァ…。
なんともかんとも。

それはともかく
年賀絵とか描いた方がいいのかしらん。
描くならなにがいい?

コメント

_ KONの字 ― 2007/01/05 10:28

いのししっぽいはづきを描くのはどうだろうか。(ボテ腹

_ 皐月 ― 2007/01/13 18:37

やぁ、コメント放置でしんまそ。
でもイノシシとポテ腹の繋がりが見えてこないよね。
( ^∀^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsuki-yamai.asablo.jp/blog/2007/01/05/1093137/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。